写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の小川

<<   作成日時 : 2012/04/12 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 5


本日は雲一つない晴天

温度も10度以上に上がり

雪解け水がどっと流れる


画像



画像



3月よりヤマメ釣りが解禁されたが 豪雪で釣り人の足跡はない
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


春の小川はゴーゴーと渦を巻いて流れる

月布川から最上川に下り日本海に入る



☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉有難うございました。
山深いところとは思いますが、未だ雪が残ってるのですね〜。
もう、別世界です。

街中は、もう雪はないのでしょう?
同じ国内なのに、やはり、北と南では大きな違いは出てますねぇ。
でも、雪山って、絵にはなるんですよね〜。
夕顔とひまわり
2012/04/12 23:39
春が歩いて来たようですね
雪解けも始り小川を急流に変えて
流れ雪が消えて草花が繁り始める
やっと、雪の世界から出られますね
良かったです、お体ご無理はなさらないで
ください。
goki
2012/04/13 17:14
夕顔とひまわりさん
コメント訪問ありがとうございます
町に出ると流石に残雪は少なくなりますが
こちらではまだまだたっぷりありますよ
Hiro555
2012/04/14 01:16
gokiさん
まだフキノトウも収穫なしです
家の北側は屋根と残雪がつながってます
いつもありがとうございます
hiro555
2012/04/14 01:23
寒かった分だけ春の訪れが嬉しいのでしょうね。
これから一気に春到来!!
ハイジママ
2012/04/14 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の小川 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる