写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 古民家巡り

<<   作成日時 : 2012/04/13 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 4


4月12日快晴 柳川〜田の沢〜矢引沢とドライブ

車の窓を全開 春風を受けながら 古民家を撮影


画像

画像

画像






画像

画像

画像





画像

画像

画像






画像

画像

画像






画像

画像

画像






画像

画像

画像






画像

画像

画像






画像

画像

画像






画像

画像


画像



画像が重なっていたので 直しました

CSS編集勉強しなければ 簡単ソフト

ご存知の方 教えてください



☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春の陽ざしが感じられる写真。春はやっぱり希望、とでも言うか、清々しい季節ですね! 写真配置がずれているみたいで、いくつかが隠れてしまっていますが。
arara
2012/04/13 19:31
araraさん
ご指摘ありがとうございます
CSS編集が解らず 適当にUPしました
私のPCでは重ならないのですが 配置は
デタラメです
Hiro555
2012/04/14 01:09
春の訪れを感じさせる明るい日差しがまぶしいですね。
それでもまだまだ雪が残っていますね。
ランダムな配置もリズムがあっていいですね。
hiro
2012/04/14 22:06
hiroさん
ランダム配置も今日見てみたら画像が重なって
いました Explorer9で重なりChromeでは正常です
どうして重なるのか解かりません 
Hiro555
2012/04/15 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
古民家巡り 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる