写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の残雪風景

<<   作成日時 : 2012/04/18 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8


日一日と残雪が減り 

町ではスッカリ残雪が姿を消したが

寒河江市内の雪捨て場の空き地

まだかなりの量の雪が残っている


画像


画像


画像


画像


以上はすべて残雪 土砂を含んでいるため黒く見える




大山公園
画像


画像




楢山地区
画像


画像




道海地区
画像


画像


画像




小見地区 愛犬と散歩 フキノトウを採る
画像




かたくり庵 まだ雪の中
画像





☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ春でしょうか。
フキノトウが出ています。
はるる
2012/04/18 20:47
こんばんは
雪の中に フキノトウが咲いていますね。
寒い雪国にも春が訪れたようですね。

蕗の薹が可愛いです。
shuuter
2012/04/18 23:48
今朝は朝からフキノトウを天ぷらで食べました。ほろ苦い部分が美味しいですね。
ハイジママ
2012/04/19 07:55
フキノトウを見てなぜか・・・ホッとしました
デミ
2012/04/19 09:35
雪解けも進みましたね
地肌が見え始めフキノトウも
顔を出して春が来られた様ですね。
goki
2012/04/19 15:12
愛しの… かたくり庵 …雪ノ中
春近し… フキノトウ
Hiroママさん…ひざの具合…よくなられますよぅに…
サラ
2012/04/19 20:26
皆様 コメントありがとうございます
ようやくフキノトウを収穫 テンプラで食べました
気温が上がり急速に雪がとけはじめています
妻も体調が良くなり出かけられるようになりました
これから福寿草オオイヌフグリ水仙カタクリ桜と
一気に咲き始めるでしょう
Hiro555
2012/04/19 20:50
木の根元の雪が溶けているのは、木の生命力のせい?
木も熱を発しているのでしょうか?
mayflower
2012/04/22 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の残雪風景 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる