写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雪の爪あと

<<   作成日時 : 2012/04/06 16:54   >>

驚いた ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 8


今年の異常なまでの豪雪で 各地で多大の被害が出た

人の住んでいない家屋 物置小屋 多くが倒壊した

4月に入ったというのに今日も雪 

画像



画像






倒壊した物置小屋
画像



画像



画像





倒壊した無人の家屋
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像









☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
すごいものですね、雪の怖さ、というか。今年の日本は寒さが長引き、厳しい冬でした。そろそろ春の気配が生まれてもいい頃ですが、まだでしょうか?どうぞお元気で。
arara
2012/04/06 19:14
なんか見ていても悲しくなる・・・。
ハイジママ
2012/04/06 19:31
豪雪の爪痕 痛ましい限りです。
人が住んでいまいと  どんどん朽ちてゆきますね。
今年の寒さは以上でした。

サクラの開花も1週間は遅れているようです。
大阪の桜遅ればせながら咲き出しました。週末は花見でにぎわうことでしょう。
shuuter
2012/04/06 20:30
古くなった民家は無人になると
手入れがされない為に雪などが
多く降ると持ちこたえられない
でしょうね、古民家が減り寂しく
なりますね。
goki
2012/04/06 20:37
araraさん
厳寒の時に日本へ帰られてビックリしたでしょう
岩手に帰った時 お会いしたかったですね〜
今日も雪で春の予感はまったくしません
Hiro555
2012/04/06 23:35
ハイジママ
原発再稼動検討にもガッカリ
どじょうにもガッカリ
悲しいですね
Hiro555
2012/04/06 23:40
shuuterさん
今の残雪 春の淡雪 まだまだ春は来ない
今年は春はお休みしてすぐ夏になるのかな〜
Hiro555
2012/04/06 23:42
gokiさん
住まないなら安く譲ったほうがいいですね
欲張って高く売ろうと手放さず そのまま
放置して崩壊し 結局更地にするのに
費用がかかります 無料で貸しても良いです
Hiro555
2012/04/06 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪雪の爪あと 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる