写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳川温泉 雪見露天風呂

<<   作成日時 : 2012/04/08 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 7


4月7日 朝から小雪 時折吹雪く

夕方 妻が風邪で寝込んでいるので

一人で 柳川温泉に立ち寄る


柳川温泉入り口の大木
画像



月布川
画像



柳川温泉正面
画像



正面右手にある足湯 (無料)
画像



源泉の湯 (ポリタンクにいくらでも無料で持ち帰れる)<焼酎のお湯割りも最高>
画像




小雪舞い散る中の露天風呂
画像



哲学にける
画像



今晩何を食べようか ブログは何をUPするか 
画像



明日の予定は? 湯船の中で物思いにける
画像



夕闇迫り 情緒も増し さらに人生を省みる
画像


入浴料300円 2時間たっぷり楽しんだ

満足 満足 良い人生だったといえる



☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます 
この充実感と、入浴料が釣り合いが取れないですね。聞いていた私でさえ1000円はだすね。奥様、長引かないようお気をつけてください。
どの景色も素敵で、冷たさに湯気がごちそうです。
pass子
2012/04/08 07:52
こんばんは 
ご両親 お元気そうで何よりです。
兄弟3人が元気に暮らしているのが 何よりのプレゼントですよ。
素晴らしいファミリーですよ。
お互い元気に平穏に暮らせることに感謝いたしましょう。
shuuter
2012/04/08 23:01
pass子さん
山形県内ではほとんど300円です
休憩室利用は300円 1日600円で過ごせます
朝出勤時に老人に弁当持たせ温泉に送り 帰りに
迎えに行くという共稼ぎの方もいます
私達夫婦も10時頃から5時頃まで 昼食おやつ持参で
3回位温泉につかり のんびり過ごす時もあります
Hiro555
2012/04/09 02:02
shuuterさん
両親も何時まで生きられるか解からない歳に
なりました 家族親戚友人知人に向けての
ブログUPでした 「無事これ名馬」ですね
Hiro555
2012/04/09 02:07
柳川温泉名前は知っていましたが行かなかったですね、山形に居る間に行けばよかったのでしょうが私の定宿も温泉宿でしたから・・・・
長野にいる時は真冬時に白骨温泉に行き御写真の様に雪の中で露天風呂に入りました。
温泉に行くと何時もワンカップ酒を用意して温泉で燗を付けては呑んだものです。
tabibito
2012/04/09 07:39
tabibitoさん
鶴岡市湯の沢温泉にいらしてたんでしたね
先日羽黒山五重塔に行ってきました
その後体調を崩しやっと温泉に浸かる事が
出来るように回復しました
日本酒党ですか 私はバスタオルにビール
を隠し持ちチビチビやってます
Hiro555
2012/04/09 09:38
うわっ、これで300円!
素晴らしいです!
これぞ温泉地ですよね。
長野県も頑張ってほしいです。
ありママ
2012/04/13 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳川温泉 雪見露天風呂 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる