写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 道海の風景 立夏

<<   作成日時 : 2012/05/06 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 5


5月5日 立夏というのにまだ残雪がある

桜もほころび まもなく満開を迎える

今年も崖崩れが起き山への道は閉ざされた



 

IMG_9431

 

IMG_9483IMG_9501

 

IMG_9519IMG_9555

 

IMG_9597IMG_9632

 

IMG_9649IMG_9673

 

IMG_9742

 

IMG_9796IMG_9807

 

IMG_9816IMG_9831

 

IMG_9901IMG_9902

 

IMG_9921IMG_9922b

 

IMG_9924






☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 残雪と桜が同時なのには驚きました。
 40年も前のことですが、北海道の倶知安にいましたころ、5月の連休に軒下の雪が融けると同時に水仙が花開き、1歳の長男を水仙の脇に立たせて写真を撮ったことを思い出しました。
mori-sanpo
2012/05/06 09:25
残雪の感じは 上高地と同じくらいですね。
上高地の帝国ホテル前には かなりの残雪がありましたよ。
ハイジママ
2012/05/06 16:43
こんにちは
デジブック 見ていただきありがとうございます。

雪がまだ残っているときに 桜が咲くのですね。
ひときわ 桜が映え美しいです。
shuuter
2012/05/06 17:00
mori-sanpoさん ハイジママ shuuterさん
これだけ残雪があるのは過去50年なかったと
地元の人も言ってます 5月に残雪があるのは
日本の高所と北海道の一部位でしょうか 
残雪も日々急速に消えています
Hiro555
2012/05/06 18:45
残雪のある中の桜、これもまた桜の力強い一面を見せていただいたかのようで感動します。
根元に咲く黄色い水仙がなんだかほっとしますね。
桜子
2012/05/09 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
道海の風景 立夏 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる