写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 山里のサクラ 5.7

<<   作成日時 : 2012/05/07 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 8


春うらら さくら サクラ 桜 


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像





☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
山の様に有った雪が無いに等しく
溶け去りましたね、残雪が少々見えますけれど
大切な水源となって消えたようですね。
待ちに待った春、そして夏になりますが
同時にお忙しくなる季節ですね。
goki
2012/05/07 20:35
長い冬がやっと終わり、桜の季節ですね!とてもきれいです。枝垂れ桜でしょうか。とても力強いですね。
かるきち
2012/05/07 22:21
  
さら
2012/05/07 23:24
山形と言えばサクランボ。サクランボ用の桜は、どのような花なのでしょうか、実と同じように大きいのでしょうか、一面に咲いているサクランボ畑を見てみたいものです。
ktmkt2164
2012/05/08 00:00
まったく  かるきちさんと・・・おなじ
「長い冬がやっと終わり、桜の季節ですね!とてもきれいです。枝垂れ桜でしょうか。とても力強いですね。」いつもお写真が綺麗ですね・・・
デミ
2012/05/08 07:45
まだ蕾も見えます。
しばらく楽しめそうですね。
遠くの山々もすばらしいです。
はるる
2012/05/08 11:29
皆様へ
沢山の気持ち玉コメントありがとうございます
毎日撮影整理 農作業の準備に追われています
春の訪れが遅かった分駆け足で夏に走ってます
豪雪地帯の枝垂桜 よく生き残ってます
山に入ると5月一杯は山桜を楽しめます
Hiro555
2012/05/08 20:06
空気がすんでいるから、さくらもイキイキしているみたいに見えます。
そして青空に桜、美しいですね。。。
桜子
2012/05/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
山里のサクラ 5.7 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる