写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS カタクリの園

<<   作成日時 : 2012/05/08 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 5


カタクリを求めてトレッキング 杉林の中にはまだ残雪が残る

休みながらのんびりと20分程歩くと 秘密の花園に到着する

日当たりの良い所では カタクリが満開を向かえているが

全体的には まだまだつぼみが多い 3日後再度来よう

遠くには月山から葉山が見渡せる 新緑が心地良い


 

IMG_0471

 

IMG_0383IMG_0392

 

IMG_0406IMG_0409

 

IMG_0413IMG_0463

 

IMG_0505IMG_0506b

 

IMG_0518IMG_0527

 

IMG_0553IMG_0593

 

 

IMG_0512



2時間ほどカタクリを愛でながら山を降りる

午後から図書館と買い物に行くため

12時まで帰らなければならない

8時30分スタート12時までの一人の時間を満喫


つづく



☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カタクリの可憐な花が優しいですね。そして最後の写真の緑のグラデーションは豊かな自然の奥行きの深さを感じます。
あきさん
2012/05/08 19:49
芽吹いたばかりの広葉樹、一番きれいなときですね。こちらはもう緑一色になってしまいました。
白のエンゴサクでしょうか、珍しいようですね。でも私は濃い青色のエンゴサクが一番好きです。濃色のものもそうはたくさんはありません。カタクリも色が微妙にたくさんで青みがかった濃いピンクのものが好みです。
贅沢を言い過ぎでしょうか。
ktmkt2164
2012/05/09 00:02
こんばんは
遠くの山を見るカタクリさん、何を思っているのかな?素敵な写真をありがとう
pass子
2012/05/09 00:35
遠くの残雪の山を見ているかのようなカタクリ、なかなか見れない風景ですね。
寒そうですが、可憐に咲く花たちが健気でかわいらしいです。
桜子
2012/05/09 23:27
皆様へ
沢山の気持ち玉コメントありがとうございます
今が「おらが春」多忙を極めております
飲んだくれてすぐ寝てしまいます
個々のコメント出来ず申し訳ございません
Hiro555
2012/05/11 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カタクリの園 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる