写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼの花

<<   作成日時 : 2012/05/08 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 5


さくらんぼの花も満開を過ぎ散り始めている

花が散るとその後にはさくらんぼの

若緑色の小さい玉が目立ってくる 

やがて6月下旬には赤いダイヤへと


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

IMG_0358IMG_0364IMG_0369IMG_0372IMG_0377IMG_0390IMG_0406IMG_0887IMG_0437OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA




ktmkt2164さんのご希望により 以前撮った写真を急遽UPしました




☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
  
さら
2012/05/08 21:18
白い花の、さくらんぼ綺麗な花ですね
此の花が、やがて赤いダイヤに変身
するのですね、眺めて楽しみ食べて
極楽の美味しさは良いですね。
goki
2012/05/08 21:21
感謝感激です。特に畑の方は壮観です。
実と同じで大きな花のようですね。しかし真っ赤な実とうってかわって純白に近いとは、驚きです。赤い実のりんごはピンクがかった花だったと思います。白い花というと梨もそうですが、枝の作り方のせいか梨はコチャコチャしていますが、こちらは立派で女王の風格があります。遠目には雄しべの色が混ざって、少し黄みがかるようにも見えます。
どうもありがとうございました。
ktmkt2164
2012/05/09 00:17
さくらんぼの花もこんなに見事に咲くものなんですね!
赤い実が可愛らしく、思わずつまんで食べたくなっちゃいました♪
桜子
2012/05/09 23:29
皆様へ
沢山の気持ち玉コメントありがとうございます
さくらんぼの花も近くで見ると愛らしいですよ
何年もさくらんぼは撮り続けていますが
いまだにこれといった作品は撮れていません
Hiro555
2012/05/11 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼの花 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる