写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS りんごと桃の花咲く

<<   作成日時 : 2012/05/11 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2


果樹の花も 一斉に咲き出した

さくらんぼに続き 桃 ラフランス 梨 りんご

りんごの花と 桃の花を 紹介します

りんごの花は最初は赤いつぼみ やがて淡いピンクから白に変化する

桃の花は鮮やかな濃いピンク色 近くより遠くで眺めたほうが良い


 

 

IMG_0734b

 

 

IMG_0750b

 

IMG_0769IMG_0775IMG_0781IMG_0790

 

 

IMG_0784

 

 

 

IMG_0793b

 

 

IMG_0794IMG_0797IMG_0809IMG_0812IMG_0815IMG_0818

 

 

IMG_0806



5月9日撮影


☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
も、桃も、ボクの大ーなんだけど、お花も、可愛くてキレイまわりが、ぱーっと明るくなる。。。どんなことが有っても、健気に元気に美しく咲いてくれる果樹の花
すばる
じゅん
2012/05/11 22:53
りんごの花、蕾の時からとってもかわいらしいですね♪
花の色が変化するのですか〜?
これがいつも食べてるリンゴになるのかと思うと不思議です。
桜子
2012/05/15 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんごと桃の花咲く 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる