写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS カタクリの園 満開

<<   作成日時 : 2012/05/14 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 10


いよいよカタクリも満開を向かえ 森は初夏へ


画像



画像



画像




画像



画像



画像



画像



画像




☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろに雪山 カタクリが咲き乱れる花園 文句なしにです。

雪解けの後に咲く花 穢れが無く 美しいです。
shuuter
2012/05/15 17:26
一面カタクリが咲いて、遠くに残雪の山 最高の景色ですね!

2012/05/15 19:12
大好きなカタクリですが、このように咲いているところは見た事がありません。
やはり自然に咲くカタクリは綺麗ですね。(*^_^*)
momiji
2012/05/15 21:13
1枚目の写真がいいですね。好きです。
このような景色の中で暮らせたらどんなにいいでしょう。
憧れます。
hiro
2012/05/15 22:11
トップの写真は絶品ですね!
想像以上で、信じられない美しさだと言えます。
カタクリの花はhiro555さんのブログで初めて知ったのですが、今では大好きな花です。
一度現実に見て見たいと思っています。
此れからの季節が楽しみです。活躍を楽しみにしていますよ!
momo
2012/05/16 03:57
shuuterさん
後に見えるのは山形の主峰月山です
右手には葉山が見えます
Hiro555
2012/05/16 09:51
彩さん
この辺の山は前面カタクリで覆われていますが
カタクリの群落をうまく表現できません
Hiro555
2012/05/16 10:01
momijiさん
朝から昼まで花が開きますが
花びらのそれぞれの開き加減が美しいです
Hiro555
2012/05/16 10:06
hiroさん
60mmマクロレンズで地べたに横になり撮りました
もうちょっと引きたかったのですがギリギリでした
Hiro555
2012/05/16 10:12
momoさん
これから農作業もあるので忙しくなります
アリフォルニアの山々にはカタクリの花はないのでしょうか
アメリカ カナダにはキバナカタクリが分布していると
ウキペディアに出ていました 日本では最近園芸店で
キバナカタクリが売られるようになりました
Hiro555
2012/05/16 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カタクリの園 満開 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる