写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS カタクリの園 パノラマ動画

<<   作成日時 : 2012/05/15 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は雨 昨日撮影した画像をUPします

まだ日陰には残雪があり 車は通れない

青こごみが開きだし 新緑が眼に沁みる




画像



画像



画像



画像



画像








今回はビールとおつまみ持参 心地よい日差しの中 

鶯の声を聞きながら 3時間ほど一人の時間を過ごした




☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パノラマ動画で見せてくださってありがとうございます!
視界がだんだん開けてきて・・わ〜っ!なんて素晴らしい風景でしょう!
山々の微妙な色合いの木々もすごく素敵でした。
鶯の声、風の音・・・心地よいひと時をおすそ分けしてくださってありがとうございました
桜子
2012/05/15 23:19
桜子さん
写真では空気感を表現できないので
300度のパノラマを動画で撮りました
風の音が雑音になっていますね
Hiro555
2012/05/16 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
カタクリの園 パノラマ動画 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる