写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 霞城セントラル 食事会

<<   作成日時 : 2012/05/19 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 5




5月19日5時30分より家族の食事会がある

13日に娘夫婦と下見に行った

 

 

霞城セントラル24Fよりの展望 遠くに月山から葉山

IMG_0552

 

近くの霞城公園

IMG_0558

 

南側には蔵王連峰 360度のパノラマが見渡せる

IMG_0576

 

 

24F「ひろぜん」でランチ定食 見晴らしは最高! 掘りごたつ式で座りやすい

IMG_0584

 

山形牛定食 ¥3800

IMG_0613IMG_0619

自分で焼いていただく

IMG_0619b

肉は4切れ 1枚ずつ皆で味わう 流石にやわらかい

 

松花堂定食 ¥2100

IMG_0645bIMG_0650

 

かつお丼 ¥1200      新ジャガの餡かけ ¥1200

IMG_0655IMG_0660b

 

夜のコースは¥3800~\8000    おすすめコースは¥6300

 

 

 

 

ジャスコで買い物とゲームで時間をつぶし 夕方5時30分に

1Fの「いのこ家山形田」で夕食

 

IMG_0670b

 

菊の酢の物 ほたるいか

IMG_0674IMG_0675

 

山形麩とわらびの煮付け 胡麻豆腐

IMG_0690IMG_0693

 

山菜のテンプラ 山形芋煮

IMG_0694IMG_0715

 

山形牛の串焼き 玉こんにゃく

IMG_0724IMG_0730b

 

最後は板蕎麦

IMG_0737

 

 

19日の夜このお店で葛飾のマリちゃん家族との会食に決定

翌日は山寺に行き 2時の新幹線で帰る予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良い所ですね。
何もかも美味しそう〜!
ハイジママ
2012/05/18 21:14
見晴らしがすごくいいんですね♪
どちらの方向も、遠くにかすむ山が見えて良い景色ですね。
お食事も、どれもみんなおいしそうです。
お肉もやわらかくておいしいんでしょうね♪
桜子
2012/05/18 22:53
山形駅西口とつながっている一番高いビルです
山形に来たらまずここからの展望がおすすめです
Hiro555
2012/05/19 11:56
ハイジママへ↑
Hiro555
2012/05/19 11:58
桜子さん
米沢牛と山形牛の違いは↓
http://www.center-plaza.jp/meal/syokuji-syosai/hanashi.html
どちらも厳しい審査があるので おいしいです
Hiro555
2012/05/19 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
霞城セントラル 食事会 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる