写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の昼食

<<   作成日時 : 2012/05/29 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 6




昨年秋植えた白菜の塔立ちを収穫

 

IMG_2901

 

 

IMG_2888IMG_2915

 

 

3年目植えぱっなしのニンニク 1個のニンニクが分結し36個以上に茎立ち

IMG_2991IMG_2995

 

行者ニンニクの花芽 行者ニンニク若葉 花芽 ニンニクの茎

IMG_2934IMG_6514

 

 

 

薄切りタン塩 ひらたけを加え炒める

IMG_6521IMG_6551


白菜花芽の煮びだし 山菜汁(豚肉椎茸シメジえのきワラビ孟宗竹豆腐)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何と美味しそうな〜〜なんと精のつくような(笑)お食事でしょう。
元気になれそうですね。だって 春の勢いがいっぱい詰まって居ますから。
ハイジママ
2012/05/29 20:40
何か、美味しそうな料理が並んでますね
食べたくなりました。
此方は、只今雷雨の真っ只中です
良くふってますね。
goki
2012/05/29 21:10
hiroさん、こんばんは(^^)
《行者ニンニク》がとれるのですか?栽培してるのですか?
山形にもあるんですね(^^;)
お料理、すごく美味しそうデス。
詩音連音
2012/05/29 21:44
おはようございます
写真を観ていたらお酒が無性に欲しくなりました。
行者にんにく食べた〜い!
昼間からビールってのもいいですね(笑)
冷えペンギン
2012/05/30 03:23
お野菜にも、料理にも長けておられるんですね
羨ましいですね
その知識があればこそ古民家生活ができるのでしょうね
私も来年あたりから田舎暮らしを始めてみようかなと思っていますので
大変参考になります
デミ
2012/05/30 07:23
1枚目の写真、いいですね!!!
おいしそうなお料理。。。ごくり。

行者にんにくと聞くとTAMOさんを思い出してしまう私がいます。
黎明
2012/06/02 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の昼食 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる