写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 道海祭り 2012/5/3

<<   作成日時 : 2012/05/05 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 5


5月3日 道海祭り

道海田植踊りを奉納

公民館で宴会


 

IMG_7411

 

IMG_7414IMG_7429IMG_7437IMG_7440IMG_7468

 

 

IMG_7623

 

IMG_8173IMG_8192IMG_8199IMG_8201IMG_8208IMG_8216IMG_8220IMG_8224IMG_8246IMG_8255IMG_8462

 

IMG_8522

 

zz1

 

zz2zz3




なぜか音声が出ない 






☆田舎爺の 我がまま 気まま 在るがまま の自由なブログ☆
  一日一回ポチっとクリック 皆様のあたたかい応援 よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと音声でてますよ。雨音もクリアに聞こえます。
地元の方の頑張りが分かります。
ミクミティ
2012/05/05 21:59
踊って居る間は美人の顔が見えないですね。
8522の写真で やっと顔が見えました。
山形美人ばかりですね。(笑)
ハイジママ
2012/05/06 16:47
ミクミティさん
UPしたころはまったく音が出ませんでした
今は出ていますね ありがとうございました
Hiro555
2012/05/06 18:11
ハイジママ
後で傘をかぶって踊るのはもともと全員男性でした
数年前より女性にも参加してもらうようになりました
Hiro555
2012/05/06 18:17
こんばんは。
山をバックにした舞台で踊るみなさま、臨場感が伝わってきますね♪
いいものですね〜〜!
桜子
2012/05/09 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
道海祭り 2012/5/3 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる