写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王のお釜

<<   作成日時 : 2012/06/02 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4



孫と蔵王をドライブ 数十年ぶりにお釜を訪れた

IMG_2000b 

 

 

坊平高原の石釜レストランで昼食

   IMG_2928bIMG_2930b

IMG_2939IMG_2946

IMG_2971IMG_2979IMG_3107

 

IMG_3115IMG_3118

 

最高の席をゲット ポークランチ 石釜ピザ2種を堪能

満足してお釜へ向かう

IMG_3130bIMG_3139

 

IMG_3152IMG_3164

 

 

お釜リフト駐車場の隣の残雪でスノーボードを楽しむ若者

IMG_3205IMG_3249

 

残雪のお釜 半袖で行ったので寒かった

IMG_3262IMG_3263b

 

 

猿蔵高原で一服

IMG_3338IMG_3356

帰りは ジャスコ南店でゲーム買い物 すき家で牛丼を久しぶりに食べて

柳川温泉でゆっくり温泉につかり9時帰宅 その後 Skypeで息子と会話

あっと言うまに深夜 今日のうちに酔っ払いながらとりあえず ブログUPします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです(^^)
素敵な家族サービスですね。
お孫さんの良い思い出が出来たようですね。
京都では暑さを感じる今頃ですがやはり蔵王は北国
其れに標高も有るのでまだスノボーだ出来るのですね。
食事も美味しそうですね。
皆さん堪能された事と思います。
あいべん
2012/06/04 16:53
お孫さん喜んだでしょうね!ハンモックがとっても気持ちよさそうです♪
素晴らしい景色ですね〜。水の色がグリーンなんですね。
残雪があるのがまたなんだか神秘的で素敵だなあと思いました。
ご馳走もおいしそうです
桜子
2012/06/08 23:36
あいべんさん
京都には春しか行った事がないので暑さは
解かりませんが ここはクーラーの必要もなく
夏でも茅葺屋は涼しいです
月山は夏スキーのメッカです
Hiro555
2012/06/11 23:58
桜子さん
久々にピザを食べました
12時前に行ったので貸切状態で楽しめました
蔵王のお釜は7色に変わると言われています
グリーンが一番似合います
Hiro555
2012/06/12 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵王のお釜 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる