写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS 白ヒメサユリ 大山自然公園

<<   作成日時 : 2012/06/10 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 3


今日は日曜日とあって 大勢の人でにぎわった大山自然公園

白ヒメサユリを探しに園内を散策 4株を発見した

1万本に1本の確立の突然変異と言われる

幸せを呼ぶ白ヒメサユリ 皆様にお裾分けします


 

IMG_3180b

 

 

IMG_3184

 

 

IMG_3236

 

 

IMG_3243

 

 

IMG_4090

 

 

IMG_3204

 

 

IMG_4405IMG_4406b

 

 

IMG_4450b

 

 

IMG_4459

 

 

IMG_4461

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒメササユリ 初めてです。
幸せを呼ぶ花 ヒメササユリ 素敵です。

白色は少ないのですね。

自然い咲くものは 心地よいですね。
shuuter
2012/06/10 23:35
shuuterさん
山野草の専門家が ヒメサユリが初めてとは驚きました
全国的に自生してないのでしょうか
「姫さゆり」ではなく「秘めさゆり」と言うことでしょうか
Hiro555
2012/06/11 23:44
おはようございます。
なんて綺麗なヒメサユリの花なのでしょう!
行ってみたいです。(*^_^*)今日にでも…でも予定が…(+o+)
いつか必ず行かせてください。
透き通るような花が、心まで清くしれくれそうで・・・キレイ!
momiji
2012/06/12 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
白ヒメサユリ 大山自然公園 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる