写真工房 楽居庵 Rakkyoan

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒメサユリまつり 大山自然公園 2

<<   作成日時 : 2012/06/10 20:54  

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 8



弁当持参で大山公園へ

10時から3時すぎまで

ゆったりとした時間のなか

ヒメサユリを愛でる

IMG_3160b

 

風に舞うヒメサユリ

IMG_3356

 

IMG_3161

IMG_3369

 

IMG_4109

 

IMG_4117IMG_4138

 

IMG_4199 

 

IMG_4187IMG_4208

IMG_4241IMG_4268

 

IMG_4266

 

IMG_4376IMG_4514

IMG_4524IMG_4531

IMG_4849IMG_4927

 

木漏れ日が白ヒメサユリを引き立てていた

IMG_4915

 

 

大江町長も一服 点茶 ¥300

IMG_4950bIMG_4949b

 

IMG_4948b

 

IMG_4951bIMG_4952b

 

IMG_4954b

 

IMG_4955bIMG_4959b

 

IMG_4961b



一株に5〜7個の花をつけてるものもあった

花は一年で1個づつ増えると言われています


しばらくぶりのブログUPで多くの画像をのせました

ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
林の中に咲くユリがきれいですね。ユリらしいいい雰囲気の写真ですね。
夢楽
2012/06/10 21:13
夢楽さん
コメントありがとうございます
夢楽さんの花の写真には及びませんが
今年初めてじっくりとヒメサユリを撮りました
Hiro555
2012/06/11 23:37
こんばんは
ヒメサユリ 初めて見ます。
ピンク色が可愛いですね。
群生しているのですね。

素晴らしい公園ですね。家族連れで遊べますね。
shuuter
2012/06/12 00:02
このような可愛い色のヒメサユリもあるのですね。
本当に行きたいな〜〜〜
自然の中で咲くお花は、やはり美しい。
いい写真をありがとうございます。
momiji
2012/06/12 09:19
ヒメサユリの花がとても綺麗で可愛いですね
沢山のヒメサユリの表情がとても素敵です
本当に優しいユリなんですね
林の中に咲く姿も、清楚で良いですね
いっしい
2012/06/12 22:41
林の中に咲くヒメサユリは清楚で優しい感じでいいですね。
以前会津でやはり山の斜面に咲くヒメサユリの清楚な姿を思い出しました。
hiro
2012/06/16 16:15
更新が無いので 心配しています。
お元気ですか?お体 何とも無いと良いのですか・・・。
美しい写真が 見られないので、すごく寂しいですよ。
ハイジママ
2012/09/29 08:40
あれから何年?
ハイジママ
2016/10/15 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒメサユリまつり 大山自然公園 2 写真工房 楽居庵 Rakkyoan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる